消費税前の駆け込み?2019.09.17

9月も半ばになり、やや涼しくなりました。

増税と10月からの値上げを前にと連日お客様でにぎわっております。

9/30までのお求めをお勧めしております。

ぜひ、ご来店お待ちしております。

 

カテゴリー: スタッフのつぶやき | 消費税前の駆け込み? はコメントを受け付けていません。

おもいきった買い物2019.09.14

スタッフNです。

今日、数ヶ月迷った末に購入したものを紹介します。

IMG_6839

真空断熱タンブラーです。

『いまさら!』という方もいると思いますが夏前から買おうと考えていましたが、某有名メーカーの欲しいサイズは2,000円超えするのでなかなか手が出なかったのですが、ホームセンターで430mlサイズで1,000円以下で思うような品があったので買っちゃいました!

価格は安いですが使い心地はバッチリでした。 氷だけならクーラーがかかってない部屋に放置してても数時間溶けることなく断熱してくれてます。

夏ももう終わりですが残暑はこのコップで乗り切りたいと思います(笑)

残暑厳しいですがみなさまお体ご自愛してくださいね。

 

カテゴリー: スタッフのつぶやき | おもいきった買い物 はコメントを受け付けていません。

大阪市K邸…家具納品(既製)2019.06.08

こんにちは。

本日は特注家具ではなく既製の家具の納品です。

フローリングがウォールナット材ということもありほとんどの家具を同材で揃えられました。

IMG_6601

ダイニングセット、サイドボード、奥に見えるレンジボード、TVボード、ソファを購入して頂きました。

全てウォールナット材でお店で見て頂いたのですが見事に全てが違う工場の製品をお選びいただきました。 ダイニングセットは飛騨、サイドボードは府中、キッチンボードは福岡と産地も見事にバラバラなのですが一体感が見事でした。

IMG_6602

ソファ越し見える壁面収納型のTVボードもいい感じですね。TVはスイングアームを取り付けましたので上下左右前後と移動可能な上、地震等にも強くなっています。

TVを吊っても配線が見えないのがいいですね。

ソファは圧迫感を軽減する為に敢えて肘無しのタイプにしました。

IMG_6598

TVボードも無垢材なので質感があり雰囲気充分です。上置きを付けることにより天井まで隙間なく製作できるのですがお部屋を狭く見せない為に空間を残しました。

センスのいいお客様なのでクッションや小物の飾り方も素敵で、家具をより引き立たせてくれてました。

 

 

カテゴリー: 納品事例 | 大阪市K邸…家具納品(既製) はコメントを受け付けていません。