ソファ、チェアの張替えについて2017.11.10

今回はソファや食卓椅子の張替えについて

ダイニングチェアやソファの張替えは一番多い問い合わせのひとつですが、価格が考えていたより高いなどで張替えを断念する方も多いです。

張替えといっても張り地だけ交換するのではなく出来る限り購入された状態に再生するためにウレタンを詰めなおしたり、入れ替えたりしたり、コイルの交換などもします。その際、新しい張り地をお選び頂き、使用する布や革などの価格で値段を算出させて頂いております。

買うのは簡単ですが、思い入れのあるソファやチェアを再生してみませんか?

画像はおそらく30年以上前に購されたお客様の1人掛けのソファです。

ウレタンは薄くなり座るとスプリングのコイルの形が分かるくらいの物でした。

DSC_0098

DSC_0137

DSC_0096

DSC_0138

DSC_0095

DSC_0136

見積は写真だけでも可能ですので興味のある方はご連絡くださいね。

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフのつぶやき | ソファ、チェアの張替えについて はコメントを受け付けていません。

テンピュールシーリー新作展示会に行ってきました。2017.10.21

IMG_5923

とうとう家具の世界にもVR投入されました。 電動ベッドに寝転び専用めがねをかけると『空飛んでる!』。ベッドの気持ち良さも加わりふわふわとお空を散歩できました。

ショールームにも導入予定ですのでもうしばらくお待ち下さい。

他にも新しいマットレスやフレームが発表されており、乞うご期待です。

IMG_5921

IMG_5920

IMG_5924

新商品も順に入荷してきます。 またここでお知らせさせていただきますね。

カテゴリー: スタッフのつぶやき | テンピュールシーリー新作展示会に行ってきました。 はコメントを受け付けていません。

人気商品のご紹介…メープル艶出しジュエルボックス2017.10.05

IMG_5892

今回の人気商品シリーズはメープル材を使ったジュエルボックスになります。

高級感たっぷりのジュエルボックスは大事な宝石を種類別に収納できる優れものなのです。

なんと、、、、、

IMG_5893

天板から鏡も飛び出してきます。

普段は1枚目の写真にあるように鏡なんてあると思わない感じなんです。

IMG_5894

引き出し内部はこんな感じにい指輪差しがあったりネックレス専用があったり時計用仕切りがあったりとお客様に合わせた内装にさせて頂きます。

IMG_5895

色、取っ手も自由自在。

あくまで見本ですのであなた好みの色に仕上げさせていただきます。

実はこのジュエルボックス。まだ秘密があるのですが、そちらはご興味持たれて来場して頂いたときに説明させていただきますね。(びっくり仕掛け有)

府中家具卸センターは9時~18時まで営業しております。(水曜定休)

カテゴリー: ショールーム&商品のご紹介 | 人気商品のご紹介…メープル艶出しジュエルボックス はコメントを受け付けていません。